日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

タイムカプセルみたい。。

来週には、旦那の新しい車が来るようで、
今日、旦那と少しドライブに行きました。
で、ダッシュボードやら、ごそごそしたら、
いろいろ出てきた。。
イメージ 1
 
昔はMDだったわねぇ。。
ミニアルバムもあって、子どもの年からいったら、たぶん10年前の時分に遭遇。。
若い!水着姿やし。。もう水着になれんわぁ
 
夜行タスキは田舎ならではやね。
たっくんにわかりやすいように行き先の絵カード(写真カード)も作ったなぁ。。
竹内まりあのCD出てきた!懐かしい。。
中身は1枚中島みゆきだったけど。。
助手席後ろのポケットから、
1枚パキパキに割られたCDが出てきて、ありゃりゃ~~と思ったら、
旦那のだった!!
旦那はガーンだったみたいやけど、忘れてたぐらいのCDやからよかろう~~。
私のでなくてよかったわ~~。
昔私もたっくんにCDやCDケースパキパキ割られてだったのよねぇ。
 
旦那の車のポケットやらごそごそしてたら、
タイムカプセルみたいやわ~~。
(写真以外にも、ゴミは多数アリ
10年間、お疲れ様でした~~。
あと1週間ほどでさようならです。
今晩、爺ちゃん婆ちゃん乗せて、御飯食べに行ってきます。