日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

キム・スンウ、『都市征伐』にキャスティング・・・キム・ヒョンジュンの父親役

キム・スンウ、『都市征伐』にキャスティング・・・キム・ヒョンジュンの父親役
キム・スンウがドラマ『都市征伐』(原題)にキャスティングされ、本格的なドラマ復帰を果たす。

26日、『都市征伐』側によるとキム・スンウは、『アイリス』のヤン・ユンホ監督、ペク・ジンドンプロデューサーとの縁で『都市征伐』への出演を決定した。

キム・スンウは『都市征伐』で、大統領の秘密軍事開発金庫を隠密に管理していた政権の裏の実権者‘ペク・スンヒョン’役を演じ男性美を発揮する予定だ。

ドラマの中でペク・スンヒョンはキム・ヒョンジュンの父親にあたり、仕事の面においては至ってクールであり、どんな仕事であろうが確実に終わらせる人物。しかし家族に対しては頼れる夫であり、限りなく優しい父親だ。

キム・スンウは5話までの登場となるが、ドラマのストーリーにおいて重要な役柄を担うため、特有のカリスマ性に溢れるアクションも披露することが伝えられ期待を集めている。

漫画からドラマに生まれ変わる『都市征伐』は、幼い頃に自身の母を捨てた父を恨みながら成長した主人公の、社会の絶対悪に対する復讐を描く作品。主人公のペク・ミル役にはキム・ヒョンジュンが、チャ・チリョン役にはナムグン・ミンがキャスティングされた。今年年末の放送開始を目標に、来月10日より東京、日光で撮影を行う。

<キム・ヒョンノク記者:スターニュース>

提供:[KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews]
以上、下記サイトからお借りしてます。
 
ここ最近疲れてたんですけど、
一気に元気がでた!!
 
キム・スンウさん好きなんです~~。
アイリスイベも、キム・スンウさん単独イベントでの来日はないだろうと、
意を決して参加したぐらいだから。。
キム・スンウさん、演技もめちゃうまいし、トークも楽しくて、大好きです。
 
正直なところ、
都市征伐は、私の中では、リダのサッカーと同じく
関心の薄い部類に入ってたんですが、
ドラマも楽しみになってきました~~。
5話といわず、最終話まででてほしいわ~~。
でも、5話まで、って、死んじゃうんですかね??
それもまた見応えがありそうな気がして、期待できます!!
 
そして、
キム・スンウさん、ぜひ、イベントでリダと来て~~~
と、今から思ってしまう。。