日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

宇宙神キーホルダー届きました♪

先ほど受け取りました。
昨日、DATVより、
宇宙神キーホルダーに口の印刷が抜けてたと連絡がありましたが、
開封してみても、
???
これでもいいような。。。
イメージ 1
十分可愛い。。。
 
でも、、正直、箱から出して、ちっちゃ!!とは思った。。
まぁ、サイズもHPに書いてあったんだけどね。。
1,800円もするから、なんとなーーく、
美男子ですねの「ぶたうさぎ」ぐらいはあるのかなぁ。。と。。
いや、たまたまうちにある「ぶたうさぎ」が、それなりのデカさで、10cm以上なのよ。。
それでも、鶴橋で800円も、せんかったような。。
光らんけどね。
 
以下、HPより。。
 
口の印刷って。。ほんまなくてもいいんやけどね。。
律儀に、印刷したものを改めて別に送ってくれるそうです。
さすが、DATV、スマートな対応されるわ。。
 
お金(紙幣)のミスプリって、すごいレアらしいけど、
これもレアになるかしらね。
ペンあるまじき発想かなぁ。。でも私、すぐそう考えちゃうわ。。
 
2個3,600円+送料だったけど、
4個での値段になって、ちょっとお得になりましたね。
 
今度のイベントの時、この印刷が無いものをもっていったら、
リダが、口を書いてくれたら、めっちゃ嬉しいのになぁ。。
それでこそ、henecia会員ならではのサービスだぁ。。
と。。。とんでもないこと考えてしまう。。はは
 
 
追記~~
 
息子が帰ってきて、
きたんよーと見せたら、
「ふーん。。母さんはお金いっぱい持っとるな。
これ2個で、僕の欲しい服がみんな買えるわ。」
 
娘が帰ってきて、同じように見せたら、
「これなんぼ?800円?1200円?えええ~~~1800円!!
ならその勢いで、貯金箱も買っちゃえ~~。
あと2個来るん?じゃ、この不良品でええけ、頂戴。」
だってさ。。
息子も「くれるんなら頂戴!」と飛んできた。。
誰がやるかぁ~~~。
 
でも、それが、世間一般の見かたなんでしょうねぇ。。
 
娘なんて、キーホルダー買う時、いるか聞いたら、
チラ見して、そんなもんいらん!っていってたのに。。
あいつは~~~まだ、HEAT、1回しか聞いたことないし。。
ペンならいいかげんに聴け!といって、ちらっと聞いてただけで~~。
今もそういったら、「発売されたら聴くよ」だってさ。。
CDセットは予約してるけど。。
「母さん、イベント行かんノン?私行くで!!」
と、イベントには乗り気だ。。。
 
冷静になれば、これは、買わんでもよかったなぁ。
光らんでもいいから、格安で、限定にせず、みんなに売ればいいのに。。
こういう子供っぽいものの、限定の意味がわからん。。(私の趣味のもんだいです。)
ヨン様手帳のように、スケジュール帳でも出してくれる方がよっぽどいいわ。
(確か会員限定だったような気がする。。)
 
もう音楽関係だけの応援にしようかな~~。