日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

あぁ。。これはリダに似てる!!こういう髪色が似合うよ~~。

イメージ 1
 
 
FBで回ってきました。
めちゃカッコイイ!
URMANのころ(花男初期)のリダに似てる!!と思った~~。
 
こういう髪の色は初めて見た~~
いや~~みたことあったかなぁ。。
もう定かじゃないけど、改めて見たら、これが一番いい!( ´∀`)と思う。。
 
こういう路線?で行って欲しかったなぁ。。
リダだって、黒髪より、金髪の方がずっといいもん。。
 
コメント見たら、
リダに似てるとか、タッキー(滝沢秀明・漢字合ってるかな)に似てるとか書かれてた!!
(たぶんね。写真貼付でかかれてたから。。)
どこの国の言葉かわからんところなんだけど、
リダは、アジアで人気あるやろうけど。。
タッキーって、外国でも有名なん??とか思ってしまった。。
 
ちなみに、私は、
イメージ 2
 
この頃に似てると思います!!
タッキーに似てるとあげてた方は、この写真を
 
リダに似てると言われてたのは、
イメージ 3
これをあげられてました。。
うん、どちらも、イケメンだ~~。  
 
あ、「似てる」って上に私がかいたけど、
言葉が中国語でも英語でも韓国語でもないので、わかりません。。
こっちの方がイケメンだよ!!って書いてるのかもしれない…