日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

雨の7月

イメージ 1
梅雨の合間にもきれいに花が咲いています。
↑はカサブランカ。。
 
イメージ 2
↑はトルコキキョウかな?
道の駅で300円だった。
さっきまで、100均の造花の花を入れてあった
ガラスのピッチャーに飾ってます。
白が真っ白でなく、
薄ーいクリーム色のようで
すごくきれいです。
生花に見えない。。
天気が悪く、逆光で、
家の電気をつけて撮影したからよくわかんないね。
生で見ると、ほんと300円??という感じです。
ちょっとまた天気のいい日に撮影しよう。。
 
日常の想いをぶつぶつとつぶやいていきます。
書きたくなったことがあった時に書く
そして、
きれいごとしか書かないブログではない
というところでしょうか。。
よそ様のブログに行って、ヘンなことは書かない(と思う)のですが、
自分のブログには自分の気持ちに正直に書いていこうと思ってます。
かといって、あんまり過激なことも書いてないと思うけど。。
今まで遠慮してた部分があるなぁ。と思うので。。
 
訪問の足跡に、気軽にコメ入れていただけると嬉しいです。
 
イイね!は、
押していただいてもかまいませんが、
リコメでもお礼の文言は入れません。
私は、よっぽどの気持ちがある時以外は、お返しのイイね!はしません。
ブログ村のボタンも設置していましたが、
よそで自分がポチするのも
記事が云々というよりは、ただ、「面倒だ」と思うほうなので。。
少しでもパソコンの前に座っている時間を少なくしなくちゃ
家がやばい状態になってきつつあるので。。
ご理解くださいね。。<(_ _)>