日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

なんとかとれました。

スタンバイしてたけど、
電波時計横に置いてやったけど、
全然つながらず、
最初は娘が、「みんなが寝た5時ごろにやるか?? 休憩~~
と言って投げやりだったけれど、
 
結局、娘のPCだけでつながりました。
私のPCではつながる気配もなく。。(^_^;)
画像認証でない!!とギャーギャー言っておりましたが、
強引進んだら、次は出たとか。。
 
1枚取れたら(9:40頃)あれよあれよと取れました。
(実際は時間かかってます。)
無事、娘が全部とってくれました。
番号は7000~9000番台でした。
 
サーバーがダウンした?とかいうのも流れてたけど、
その時間帯にうちは良くつながってたかも。。
私のは全然ダメでしたが。。
 
途中、旦那が帰ってきて、御飯の支度をし、
今日は高校生の息子のBDでもあり、
ケーキなぞ家族で食べたり。。してて、
私もかかりっきりってわけでもなく。。
 
千と千尋にもすくわれたなぁ。。
我が家の男たちは、千と千尋を、じーーっと見てたから、
ホントに、ケーキの時間はあっという間だった。。
ごめんね~~。
まぁまた日曜日にでもするかな。。いやもうせんか。。
  
皆さん取れたかなぁ。。
ファイティン!!