日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

リダの15日のチケット

昨日と打って変わっての晴天です~。
 
昨夜は、めちゃくちゃ疲れてしまったんですが、
今日は、クリアファイルの申し込み最終日だったので、
朝から、申し込みしていたんです。
で、1つは申し込んで、まだ手元にナンバーが3枚あったので、
それもクリアファイルにしようかなと思ってたら。。
ふと、あと、2枚買い足せば、イベント応募できるなぁ。。と。。
 
で、急ぎ、倉敷まで買いに行き、(地元にCDショップが無いのがつらい。。)
こんなことなら、昨日、ポスター付きを難波で買っとけばよかったと
そこまで頭が回ってなくて、ちょっと後悔。。
 
で、恐る恐る、PCで入力したら、
まだ申し込みできるじゃない!!
それで、急ぎ、コンビに行って発券したら。。。
 
6日にとって6日に発券した分は、
3枚ともスタンド席だったんですが、
今日のは、アリーナ席でした
それも前の方。。。
今までで3番目に前の方です。
 
ここから追記~~
かと思ったら~~。そんなでもないです~~
ブロックがBだった~~。
人間て、自分の都合のよい文字だけしか目に入らないのかも~~。
(いや私だけか??)
ぜんぜん気づいてなかった。。
 
それでもやっぱり、あのドキドキ感とイライラと焦りが混じったような気分で
スタンド3連ちゃんだったので、
もうこれからは、発売開始時間すぐに申し込みはせん!
と思いました~~。