日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2012.07.08 キム・ヒョンジュン(リダ) ゲリラライブ fancam 4日のお台場も

昨日はゲリラライブのリダ、どれも素敵でした~
あちこちで上がっているのを、見て、
とってもHappy~~な気持ちです。
リダが前日の握手会の疲れも見せず、
いきいきとダンスしてるのを見ると、
こちらも、元気が出てきます。
 
よそで見られたと思うけれど、
こちらでも紹介させていただきますね。
 
セントラルパークにて。。↓このリダがとーーっても素敵。。なので一番上に。。
CKY0220 さんありがとう♪
 
 
栄サンシャイン
maron ue さん ありがとう♪ 
 
natyunatyu11 さん ありがとう♪
 
もう一つ。。さっき見つけた。
safaia0606 さん ありがとう♪ BESTポジションですね~~。
うどん、そば、らーめんのお店の前で歌ってくれるなんて、なんて日本的~~
 
ついでに、
7月4日にお台場でのゲリラライブファンカメも。
hyunjoooong さん ありがとう♪
 
皆さん、UPありがとうございました。
とても間近でリダのダンスを見られて、羨ましい限りです。
それでも、こんな風に撮影して(カメラOKなようですね。)
共有していただけて感謝~~。