日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

リダ 芸者さんに扮する?? 都市征伐

昨日から都市征伐のドラマの撮影が始まったようで、
だんだんと写真が上がってきてますねー。
 
昨日、和服?姿のリダ。。で、え??と思ってたけど、
今朝、芸者姿の写真がFBで上がってましたね。
イメージ 1
これ。。合成?ホント?ちょっとよくわからないんやけど。。
willpowerさん ありがとう♪ 
 
ついでに昨日の。。和服姿。
イメージ 2
髪はこのまんまで撮影したのかなぁ。。 かっこいい  ↑ぞうりがちっちゃい
ツイッターマリコさんの撮影のようです。ありがとうございます♪
 
イメージ 3
上のは、ツイッターで回ってきたもので。。
どなたの撮影かは、わかりません。ロゴも入ってないので。。
共有していただきありがとうございます。
 
撮影中でなければ、通りすがりに写真撮影はいいみたいですねー。
 
そういえば、私も、子どもの時、京都の太秦映画村で水戸黄門
だれかを、通りすがりにみたことある~~。
あ。でもその時は、カメラなんてもってなかったけど。。
 
エキストラさんも募集があったりして。。
意外なところで、リダと共演できるペンさんもいるんでしょうね。
羨ましい~~。
 
しばらくは、こういう写真が上がってくるのかな。。
撮影風景の写真は載せないつもりだったけど、
芸者姿がインパクト強くて。。載せてしまった。