日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

暑い熱い一日

今日は、お仕事しているところの夏祭りでした~~
といっても、調理場に缶詰で、
ひたすら、カレーを作り、仕込めたら、
フライドポテトを揚げ続けるという作業~~。
要は、ガス担当。。
めっちゃ暑い。。熱い。。
 
油とんでくるから
手や足に、小さいながらも焼けどもしたけど、
とにかく、
夏祭りで、参加の方や家族の方が喜んでくれたなら
よかった~~。
 
明日は、娘とリダイベに参加しに行きます。
さっき、娘が帰ってきて、
「母さん今回はお手紙書かんノン?」
と言ってきたけど。。
「そんな元気ない~~~。」
まぁ。ええか。。
B’zのふるさと、岡山へ、ぜひお越しください。とか、
書いてみようか。。??
 
では、ぼちぼち準備しよっと。。