日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日は火曜日だった!!

あぁ。。
 
さっき、晩ご飯作ってて気づいた。。
 
今日は、火曜日だった。。
 
また、燃えるゴミ出しそびれた。。
 
朝は、お土産やら、野菜やらを職場に持っていくのと、
今日は、急遽調理のピンチヒッター頼まれて、
私がパニクっていて、
昨日が月曜祭日だってすっかり抜けてました。
しかも、夜気付くなんて~~。
まぁ、今更しゃあないね。。
 
今日は、ハンバーグを一人で80個以上作った!!
焼くのはスチコンやから、手がかかるのは成形ぐらいやけど。。
 
給食って、
作るのも手間かかるけど、
盛り付けに案外時間かかります。
今回はハンバーグだから、刻み食はなかったけど。
私がピンチヒッターの時は、
見た目は2の次です。。
とにかく器によそうのが精いっぱい。。
 
あぁ。。やっぱり私には、大量調理の職場は向いてないと思う~~。 
ほな、何が向いてるのかはわからんけど。。爆