日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ギュが入隊しましたね。軍服姿写真追加しました。

イノライフネット。。
キム・ギュジョン、照れながら入隊現場に登場!
 
kstarニュース
SS501キュジョン、きょう入隊・・・「2年なんてあっという間だと思う」
 
陸軍の軍服姿写真です。↓
Glove501
さんが、つぶってくれてます。ありがとう。
なかなかですね。でも、化粧してるんだ?
 
次々と上がってきてますね。
ヨンセンと、マンネがお見送りに行ったようです。
 
リダはいかなかったかな?
昨日帰国したので、行くのかと思ってました。
 
元気に、2年後、また芸能活動に励んでほしいものです。
 
昨日の、ギュからのツイ。
내사랑 김현중 허영생 박정민 김형준 그리구 완두콩♥ 땡큐♥♥ 엊그제가 2005년이었는데 ㅎㅎ ^^ 그치그치?!!~~~ 잘자~~~♥
 
リダは2年後なの?と書いてある記事も見たんだけど。。
この前のイベントのトークで、
ドラマ(都市征伐)のあとに決まってる仕事はまだない。
けど、やりたいことはいっぱいある。
韓国でのアルバム、日本でのアルバム、
日本のドラマにも出たい。ワールドツアーもしたい。(順不同・他にも言ってたかも。。)
と言ってたから、
ドキッとしたけど。。。
 
それでも、韓国人だから、
必ず通る道だから、
義務を果たして、たくましく帰ってきてほしいと思います。
 
日本にもし、韓国と同じような兵役があったら、
どうなんでしょうかね。。
愛国心持つ国民、増えそうだけど。。
芸能人の場合は、所詮他人だけど、
家族(息子)だったらどんな気持ちなんでしょう。。
と、ふと考えるね。
 
何事も。。特に北との間で有事がないように祈るばかりです。