日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

また高松城址公園へ。。宗治蓮の開いてるのが撮れた♪

3日前に行ったのに、
今日も旦那と行ってきた~~~。
旦那は、大の歴史好きで。。。
だけど行ったことが無かったそうだ。。
近くに住んでると行かないものなのね~~。
 
今日の目的は、
シャガール展なんだけど、
国道からすぐなので、
姑と行ったときに、
資料館に、えらい親切に詳しく説明してくれる人がいた~~
と話したら、寄ることになった。
 
前は午後だったけど、今回はかろうじて午前中。。
11時ごろでした。
 
イメージ 1
3日前と比較したら、ちょっと沢山咲いてる!!
 
イメージ 2
こんな写真が撮りたかったのよーー
花弁の中の筋が芸術的~~~
 
イメージ 3
これで、安らかに眠れるわぁ。。
 
今日はさすがに日曜なので、
着いた時には、
ぱらぱらとお客さんがいました。
お昼すぎて帰るころには、
暑すぎて誰もいなかったけど。。
 
同じ場所に続けて2回行くなんて。。
もうないやろうなぁ。。