日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ブルーベリー♪

今日、職場で頼んでいたブルーベリーを受け取りました♪
 
イメージ 1
500g 800円!!
この土日に、義母と一緒に行った産直市場では、
一番安くて、100g 220円でした。
 
ここのは、地元の作業所のものです。
味は、適当に酸味があって、めちゃ美味しいです。
安いから、パックにも入ってなくて、
去年は、贈答品のお菓子の空き箱で、
今年は、携帯電話会社の紙袋に直接入ってました。
そのワイルド感もまたいいのよ。。
(普通の人はひくかな。。)
 
去年、たまたま出勤の日に、注文取りの電話があったので、
お付き合いだと思って購入してみたら、
安いのに、美味しくって~~~。
 
今年は、まだ注文こないですか?
と事務員さんにこっちからお願いしときました。
 
写真を撮るだけのつもりが、
ついつい手が伸びて、
一つ二つと食べてしまいます。
なくなるのも時間の問題だ。。。