日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国映画「悪魔を見た」見ました

今日は出かけようかと思っていたのに、
朝から、雨~~がしっかり降っていたので
お出かけはナシになりました~~。
 
たっくんも、今朝、たぶん徹夜だったので、
10時過ぎにやっと寝てくれた。。
昨夜は、夜中いや、今朝まで
たいへんでしたー。 
 
私は3時半すぎに、ダウン。。
旦那も少しあとにダウンしたようで。。。
じぃちゃんちに4時前に来たっていうから。。。
ほんまにどんだけエネルギーがあるんや~~~。
 
というわけで、
当初、たっくんとお出かけの予定でしたが、
どこに連れて行っても、大変なので、
どこに連れて行くのが一番、ラクか?など思案してるうちに
寝てくれたので、やれやれでした。
 
で、午前中は、ぼーっとしてて、
何もヤル気が起きない状態でしたー。
 
午後、DVD返すのがあったので、
またGEOに行ったら、今日も50円レンタルでしたー。
 
で、借りてきた一枚が「悪魔を見た」です。
ビョンホンssiが出ています。
映画「悪魔を見た」公式サイトはこちら→http://isawthedevil.jp/
 
感想ですが。。。
 
これもグロかったですねー。
始まってすぐに、
もう内容はわかった。。 感じはあったんですが、
とりあえず見続けました。
2時間半の長めの映画でした。
 
これ、映画館で見た人もいるんですよねー。
なんか、ずーーっと見ているのは辛い映画です。
 
途中で晩ご飯したくなどしてたから、
まぁ。見ましたけど。。。
ずーーと目の前でこの光景が繰り広げられてるのを見続けるのは
辛い映画です~~~。
 
ストーリーは、
ビョンホンが演じているのが、
猟奇的に殺された婚約者の復讐をするという役なんですが。。
この犯人も、まぁすごい悪いやつで。。。
結局ビョンホンさんも同じように、やっちゃうんですが。。
捕まえていたぶっては逃がし、また捕まえてはいたぶって逃がし。。
その間の被害者はどんどん増えるじゃないのーと思っちゃったわ。。
 
というのも見て衝撃的でしたが。。。
有名な俳優さんは、こういう悪役もこなすというのが、外国の映画なのかな。。
日本ではありえない気がするけど。。
 
リチャードギアも、ハリソンフォードも、殺人鬼の役やってましたけどねぇ。。。
あ、、、ビョンホンssiはあくまで被害者側の復讐の鬼なんですけど。。
 
まぁ。。
こういう映画に、リダが出ないで欲しいなーと思います。
役者として格が上がろうとも。。って感じ。。
うちの旦那がもし、俳優でも((´▽`*)アハハ)
こういう作品には出て欲しくないわぁ。。