日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

評価の少ない人。

評価の少ない人に落札されたときは、
いろいろ思うのだけど、
自分も評価の少ない時があったし、
評価少なくても、落札専門ID持ってたり、ID取り直されてたり、
カテゴリごとに分けてたりする方もおられるので
一概に初心者とは限らないのだけど。。
 
連絡のやりとりで、楽しく盛り上がったのは盛り上がったんですが。。
評価いりません。わざわざ書いたのに、
「評価を不要と書いておられますが、
楽しくやり取りでき、ご縁ができたことが嬉しいので、
簡単ですが、ぜひ評価入れさせていただきたくいれさせてもらいました。」
って。。
正直、ガックリ来る。。
 
別に書いてもらっても、こちらにダメージがあるってわけではないんですが、
評価不要ってわざわざ書いてるってことは、
評価を入れられたくないってことなんです。。
遠慮の意味でとられたんでしょうね。。
 
まぁ。売れたからいいか~~。
そう思おう。。割り切るしかない~~。