日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

アブに刺された(T_T)

昨日も土方で、さっきまで爆睡してました。

本来の古墳整備より、
どこまで削るんかわかってない作業するより、
道路整備は、わかりやすくていいです。

イメージ 1

作業前
男性陣が草刈り機で刈った後、掃除します。
草というよりは、木とか木に近い草(^^;;ですね。

イメージ 2

作業後

ここらも、お正月前には地元の方が整備されてるんですが、
未舗装の山道は半年経つとこうなるんですね。

イメージ 3

別ルートに降りる分岐。
道には見えない(^^;;

遊歩道やいろんな道を通る事がありますが、
半年経つとこんな風になるのをきちんと整備してくださってて
道が維持できてるんだなぁと改めて知りました。
感謝ですね。(^^)

あ!題をアブに…って書いたのに書いてない(^^;;

休憩しようとしゃがんだら、腰の辺りを噛まれて痛かったです。
チカッときて、焦ったわ。
もう大丈夫ですが、初体験でした( ̄◇ ̄;)