日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国映画 「映画は映画だ」 연화는 연화다 を見ました。

またまたレンタルが格安の日だったので、
借りてきました。
 
好きな俳優さんでもある、ジファンssiが出てるんですが、
なんとなーく今まで見てなかった。。
 
見ましたけど、、
ほかの方の感想記事で、
奥が深いとか、感動したとか書いてあるけど、
これも私の中では、
お金払って映画館で見るものでもないなーという感想です。
 
ウィキペディアはここです↓
 
なんだか、どうしてこういう映画なんかなぁ。。
最近観た映画は、全部?ハズレだ~~
 
結局のところ、ヤクザはヤクザが捨てられなくて
俳優はヤクザにはなりきれないってことなんでしょうねー。
 
うーーん。もっと感動できる映画見たいなー。
 
といいつつ、
この週末は、
格安レンタルの日に出遅れたので、
私の心が聞こえるも続きの1巻しか借りれず、
ジャイアントも続きはごっそり借りられてて
シンデレラのお姉さん」を借りてきました。
国民の妹、ムン・グニョンさんが出てます。
これは面白いのか??
よくまだわかりません。