日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

久しぶりにいただきました。

イメージ 1


今日で5日間の公開講座が終了しました。

講義は全部受けてないのだけど、
3日間相当受講したということで、
修了証書いただきました。

デザイン学部公開講座は次は3年後だそうです。
来年は別の学部の公開講座になるそうです。
他には保健福祉関連学部や栄養関連学部がある大学なので
来年度はどちらかかなぁ。
来年も開催されるそうです。

来年も行きたいなぁ(^O^)/

今日の内容は…
万葉集宮沢賢治~聖書まで。
部分的には興味深いところはありましたが、
やはりちんぷんかんぷん(^^;;
文学で震災支援をどうするか?についての講演でした。