日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国映画「ささやきの夏」見ました。

最近韓国映画は、ハズレばっかりだったんですが、
昨日も格安レンタルで借りてきました。
 
「ささやきの夏」
知った俳優さん出てないし、
話も、スローテンポというか、
のんびりゆっくり話が進みます。
 
大学教授が、目にかけていた教え子が
結婚して早々になくなり、
その娘さんを陰ながら、奥さんとともに「足長おじさん」として援助して、
主に奥さんと、娘さんの文通のやりとりです。。
 
どっかにありそうな地味なストーリーで、
風景も日常も、セリフも
ほんとにどこにでもあるような会話。。
だけど、わりに良かったです。
映画館で見るものでもないような気はするけどね。。
 
男優さんもでてるけど、
まぁ、これからラブストーリーになるのかな?という
期待を込めて終わってる気がします。