日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

運動会~♪

天気が怪しかったけれど、
今日はたっくんの支援学校の運動会でした~
 
イメージ 1
お弁当作り頑張ったのに、
学校について、メール見たら、
天気が怪しいから、
子ども親などの全員参加のうらじゃダンスがなくなって
昼食なしでぶっつづけで午後の部をするそうな。。
え~~~
弁当いらんかった~~。
 
イメージ 2
中学部全体でのダンスなんだけど、
一人横向いてる。。
まぁ全体的にこんな感じです。(^^ゞ
 
小学部の出番が終了してすぐぐらいから、
雨がポツポツザーーーっと降りました。
で小休止。。
これから降るんだから、
止むことなんてないよなぁ。。
なんて思ってたけど、
小降りになったところで再開。
休止と、再開を繰り返して、残りのプログラム消化しました。
1時頃には終了~~
 
小雨の中走った折り返しリレー。
旦那なんて、「もうちょっとパフォーマンスするかと思ったら、えらい普通に走ったな。」
なんていっとる。。
普通に走れるのがありがたいことです。。
今までずっと先生付きで走ってたんじゃないかなー。
ひとりで行って帰ってきたよ~~。
なんだかんだいって、たっくんなりに成長してくれてるかな。
 
動画載せようとYouTubeにアップしたけど、
応援する自分の声がキンキン入ってたので、
ここに載せるのやめときます。
自分の声って好きじゃないわ。。
 
競技が一通り終わって、たっくんを迎えに行って、
お弁当食べて帰りました。
 
作ったのを持って帰るのもなぁ。と思って食べたけど、
学校で食べてた方は少数でしたね。
学校から遠い、うちのバス停メンバーだった。。
肌寒かったし、小雨の中してたから、
わかってたら、あったかいものでも食べたい気分でした~~。
 
終わってみたら、そんなに暑くもなかったし、
競技に出たわけでもないのに、
帰宅したら爆睡しました。
なんで疲れたんだろーか。。