日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ「シティハンター」見ました♪

さっき見終わりました。
なかなか面白かったです!!
今年見た中で一番、ドキドキして、次の回が見たくなったドラマです。
 
ユンソン(イ・ミンホ)はめっちゃかっこいい!
シティハンターの時はマスクしてるから、
目だけ出してる感じなんだけど、
目がすごくいいですねー。
相手役の女の子もすごく綺麗で、美男美女。
脇役も演技派ぞろいで、すごく見ごたえのあるドラマでした。
 
途中、きっと先はこうなるんだろうなーと、見通しがきくドラマ展開でしたが、
最後は、ええええええ~~~って、あいた口がふさがらない状態。。
 
見終えても、穏やかにスッキリする感じでした。
 
レンタルで、しかも準新作なんて、通常価で借りることなかったんですが、
50円の日と、半額クーポン駆使して見終えました。
が、普通のドラマのDVDなら、
だいたい1巻に2話入ってるのに、
これは、ところどころ1巻に1話+特典映像で。。
1話が120円もするんかい!!
という気持ちにはなりましたが、
損をしたという気持ちには、全くならないドラマでした。
 
冒頭で、ユンソンの父(パク・サンミン)がでてくるんですが、
その人が、ジャイアントの長兄なんですよー。
わぁ。ここにもオッパがいる!!と嬉しい驚き。。
けどすぐに出てこなくなるけど。
 
「華麗なる遺産」で非情な母親役
「マラソン」でしっかりものの母親役のキム・ミスクさん(丘みつ子さん似です)が、
今回、普通のおばさん(優しい感じ)してます。(ユンソンの母)
この方の演技してない日常はどんな方なんでしょう?と思います。
その他、結構、いい脇役さんが揃ってます。
 
12月にこのドラマのイベントがあるみたいだけど、
行きたいなーと思うなぁ。。
 
DVD、写真集、サントラ、うーーん。。欲しい。。
 
イ・ミノは、ほかの作品も見てみたい役者さんです。
アジアで人気あるみたいですね。
 
 
 
ミノさんの写真、持ってたので追加~~風景だからいいかなー。
2年前にシンガポールに行った時の、街頭広告です。
韓国俳優、ほかに誰もポスター見なかったけど、
ミノだけはあちこちいました。
(知らないだけであったのかもしれませんが。)
人気なんですね。
 
下の写真、ちょっと太ってるわね。
ちなみに、DVDに入っていたインタビューのミノは
これよりもう少し顔が太ってました(^^ゞ
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
花男のジュンピョだ!!
お尻が邪魔なんだけど。。(家族ではありません。)