日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

신의 神医(信義) 21話

昨夜の神医、カクカク状態で見てたけど、
やっぱり、じっくり見たらさらに少しはわかるかな~~。
 
 
21話前半部分
21話後半部分
 hskodhitさんからです。
 
最初の部分、やっぱり告白シーンだったみたいね。
僕が一生君を守るって。。
ネガピョンセンチキョ○×△…
はぁ。。。
それでもなんかイマイチ、ヨン(ミンホ)の表情もあんまりだったんですけど。
 
↓の1、2、3のシーンはよかったですけどねー。(^-^)
 naruru1111さんからです。
 
YouTubeでもなくdailymotionというサイトがあるんですね。
初めて知りました。
 
このドラマ、監督がイ・ジョンハク監督で
太王四神記の方だから、
それと同じような感じですね。
 
登場人物も、パソンやホゲアボジがいます。
悪役はまたあの時のように悪魔?のような人たちがいるし。。
腕を掴んだら、煙が出て、妖術でやっつけるみたいな。。
 
残り3話。今夜もカクカクしながらだけど見てみます。