日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

チケット買えた♪

私の今日の一大イベントが、
12月2日(日)のイベントの一般販売チケットGETすることでした。
で、18:00発売ページオープンで、すぐにgetできました!!
 
というか18:00数分前に、つなげたら、つながりましたね。。
リダでなかなか繋がらない!というのを経験してるだけに、
普通に買えるのに少々驚きつつも、
最初の花男同窓会もこんなだったなぁ。。と思い出したりして。。
 
ミノのことあんまり知らないので、
行ってどんな人か、確かめてきます。
神医の撮影が終わって、太ってないことを願って。。
 
今日の神医も、いい感じのところありました~~。
やっぱりカクカクでしたけどね。
 
殺陣もあったけど、カクカク紙芝居状態だから、
動きがかっこいいとかなんてわからんかったわ
 
女医さんとラブラブなんだけど、
仕事柄、あんまり顔に出さないんだけど、仕方ないね。
また明日、簡単なあらすじや、放送がUPされるかな。。
それを楽しみに。。。
 
カムリの広告もすごくいいねー。
実はこの間旦那が買った車がカムリなのよ。。
「なんやこんな車!」と思ってたけど、
今日から気分が変わるわ。。爆
 
 
以下、ミノのファンミのチケット情報です。
http://www.minho.jp/news/news121018.php(日本公式)よりコピペしました。
 
 
 

いつもイ・ミンホを応援してくださり、どうもありがとうございます。

【2012 MJ 3rd EVENT ~ Lee Min Ho with Winter Symphony ~ (仮)】の
一般チケットが、10月23日(火)18時より販売開始となりますので
ご案内申し上げます。

各プレイガイドに先駆け、ブロコリサイトにて先行発売を行います。

配席は、会員先行販売座席枠 → 会員2次販売座席枠 → モバイル →
一般座席枠(会員先行分)→ 一般座席枠(ブロコリ) → 一般座席枠(各プレイガイド)
の順番でお席が割り振られます。

1年半振りとなる待望のファンミーティング、MJ 3rd EVENT。
更に男らしく精悍さを増したイ・ミンホが見せるステージを、どうぞお見逃しなく!!

※昼公演は残席僅少となっております。ご希望の方はお急ぎください。


 【2012 MJ 3rd EVENT ~ Lee Min Ho with Winter Symphony ~ (仮)】詳細
日時 2012年12月2日(日)
昼公演 開場 13:00 / 開演 14:00 (予定)
夜公演 開場 17:00 / 開演 18:00 (予定)
会場 パシフィコ横浜 国立大ホール
出演者 イ・ミンホ
一般販売価格 9,500円(税込・送料別)
 ※ご購入いただいたチケットの返品、交換等は一切出来ません。ご了承下さい。