日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

신의 信義(神医) Trailer と ク・ヘソン理想の男性見た目はイ・ミンホ

信義(←日本ではこの題名になるのかな?)のトレーラーです。↓
 
koreandramadiary さんからお借りしてます。
 
やはり、太王四神記と同じように、
特殊加工された映像あるんですねー。
監督が同じだからかな。
 
SFってあんまり好きじゃないんだけど。。
妖怪もの(妖術でやっつけるみたいな。。)
面白いのかなぁ。。
 
時代劇は、普通に特殊映像使わない
フツーのが好きです。
 
今日、花男でミノと共演した
ク・ヘソンさんが、理想の男性は好みの男性について、
見た目はイ・ミノだって。。
性格は、誰かほかの人でした。(←知らない人だから忘れた。)
うんうん、ジュンピョとジャンディいい感じでお似合いでしたもんね(^-^)
性格は、別の人って、どうなんって思ったけど、
性格までミノって言ったら、大騒ぎになるわね。
 
懐かしいなぁ。。花男
suxstrano さんからお借りしてます。
 
花男見てると時間が早い。。