日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

監査終了~~♪

今日は、給食施設の監査の日でした~~。
私はこの日をクリアするために仕事してるようなものなので、
終わってやれやれ~~。
一年に一度の大事な仕事の日でした。
 
今回は担当の職員さんが前年度までと変わってて
何を聞かれるか、どこをつっこまれるかドキドキ。
近々監査業務が市に変わるようで、市の職員も見学にこられてて
ドキドキ感が増してました。
 
ほんまに終わってやれやれです。
前年度指摘されてたことも、
今年はクリアしてて、大きな問題はなかったです
バックヤードの洗剤や衛生関連の薬品の在庫品の置き方言われたけどね。
これはすぐ直せる。。
 
さぁて、、のんびりするぞー。