日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

このリダイベントで初一人東京~だったなぁ~。

よく訪問させてもらってるブログで
懐かしい動画が上がってたので、こちらにも。。
 
 うまく編集されてます。
チェバル チャレジョもある。。(*^_^*)
HollisHyun1 さんからお借りしています。ありがとうございます。
 
懐かしい~~チケットゲットするにも大変だったイベントでした~~。
1次でダメで、2次(見切り席)でやっと買えた~~。
リダ、イタキス撮影の合間に来日してこのあとも確かいろいろ日本でのイベントで
大変だったんだと思います。
疲れも見えたんだけど~~それでも笑顔見て、
ウルウルきたのを思い出します。
 
懐かしくて懐かしくて今、5回は見た!!
確かイベントDVDも買ったような気がするんだけど。。
 
JCBホールって、舞台から1番遠い席まででも20数メートルで
とっても身近に感じるステージでした。
今ははるか遠いけど~~。
握手も、ドキドキで、顔が上げられなかったなぁ。。
暖かくて柔らかい手でした~~。
舞台の奥に下がるとき、あぁ、もっと痩せたい!!と
思いながら歩いたのを思い出しました。
 
私の当時の過去記事です↓
ブログ書き始めで、ハハハ、文章読んでても可愛いね。爆
周辺の記事も読んでしまった~~。