日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

失敗パン^^;とiPhone OS更新しました。

今日は雨で、気分もイマイチ。
体もだるかったのだけど、
パン作りしました。

そんな気分だったからか
砂糖と塩、入れ間違いました>_<
塩を砂糖の分量、ケースにいれてしまい、
次に砂糖を入れる時に手にとったのが、塩だと気づいて
慌て見える塩をスプーンですくって、
砂糖と強力粉たしました。
1次発行の時、生地食べたら、少ししょっぱいくらいだから、
カスタードやらチョコやら入れたけど、
できたの食べたら、めちゃからかった>_<
クリーム使ってもったいなかった!

1回目の生地で、スイートパンにしてたのは普通にできましたが。


イメージ 1

これが失敗パンf^_^;

イメージ 2

こちらは普通に美味しい(^-^)

砂糖と塩間違えるなんてマンガみたいね(^O^)
昔、精製塩使ってた時は、
明らかにみれば違いがわかってたけど、
自然塩使うようになったら、
白砂糖との区別が難しいです。

あー口の中が、今でもヘン。
喉乾く~(*_*)


それと…
昨日夜に、iPhoneのOS更新したら、
使える顔文字が変わりました。
ちょっと洗練された感じ?(^-^)
心配していたyoutubeも変わりなく見られてよかったです。
MAPはまだ使ってないのでわからないです。
ナビがわりに頼りにしてるので、
MAPは正確であってほしいです。