日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イ・ミンホ ♡♡♡動画 昨晩マイブームでした(^-^) そして信義も。

 
デイリーモーション版
こちらのほうが画質はいいそうです。
 saranJHT1111 さんからお借りしてます。
素敵な動画ありがとうございます。
 
今朝よそ様のブログで紹介されている記事を見たら、
1週間限定?らしいです。
 
昨夜twitterで回ってきて、
ちょうど、信義見てたんですけど、
テレビで信義、iPhoneで、今すぐKiss Me。。。
最高のひとときでした
 
信義、字幕付き回ってきたので見てますが、
なかなかいいです。
ストーリーがいいのか悪いのかわからないなーと思ってたんですが、
このお話の目指すものがなんなのかわかんなくて。。
 
やはり、ミノは演技がうまいです。
めちゃくちゃうまいです。
武士だから、あまりニコニコもせず、
凛々しく淡々とした表情が多いのですが、
時折見せる迫力ある表情が、
うーーん。若いのにすごいなぁ。。と思います。
殺陣もすごく決まってます。
セリフがないときの微妙な心情を表す表情がとてもうまいですねぇ
 
昨晩は7~8話をみたんですが、
ヨンの苦渋の選択が、見ている私も、胸を締め付けられる気分でした。
 
今日はのんびり韓ドラ三昧~~。家の用事します。