日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

20121117 快樂大本營  Happy Camp キム・ヒョンジュン 放送分

昨日中国で放送された分です。
デイリーモーションですけど。。
YouTubeのように、うまく貼れなくて、
リンク先に飛んでいってくださいね。
 
1はリダの出てる箇所の切り貼りのようですが。。
まだ2と3見てないの。
2のお尻の相撲で、クッション取るリダ、早い!!(^-^)
 
 
 
 
 
 
rainpipipi さんよりお借りしてます。ありがとうございます。
 
デイリーモーション、よく知らなかったですが、
ウギョルもまんまあるね。YouTubeには消されてなくなってたけど。。
夜にゆっくり見ようかな
 
以下追加
YouTubeでもありましたね。
 
 
 
 
 
 
SuperHappyCampさんよりお借りしてます。ありがとうございます。
 
↓が1番組全部ですねー。
 TheChinaTalent さんがからお借りしてます。ありがとうございます。
 
 
一通り見てみました~。
具体的になんで笑ってるかがわからないから、
一緒には笑えないわぁ(^^ゞ
 
ミノの時より出番が少なかったかなぁ。。
出演者のお誕生日とも重なってたからかなぁ。。
(歌があるから時間的には出てたのかな。)
Pleaseのとき、広告どーんとリダの上に(中央に)
のっけるのはどうなんだろうって思っちゃったわ。
あぁするんなら、リダは端に映るように撮ればいいのになぁ。。