日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日もミノのLINE(*^o^*)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


今日はちょうど晩ご飯中で気付かず、
片付けまでしてPCみたら、
ミノペンさんの記事に上がってて、慌てた~

娘なんて、帰ってきても言わないもん!
クソ~。
リダチケットも取ったのに、
知ってるなら帰ったらすぐ教えてくれたらいいのに!
と文句言っといた(-。-;
娘も返信して楽しんだって(^o^)

家にいたらスマホ手放してる事多いけど、
夜は手放せないわねf^_^;

ミノ~一昨日と今日と続けてメッセージありがとう。
今日も幸せ(*^o^*)

以下、過去のミノのLINEメッセージです。

イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9

信義、終わって次の日メッセージくれて、
この時もめっちゃ嬉しかったのよね。*\(^o^)/*