日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

Gyaoで個人の趣向やってるんだって!&受賞おめでとう。

Minoz Japanにまだ入ってないんだけど、
公式のNewsに出てました。(今頃ですが。。)
 
いつになったら、2日のチケット届くんかなーと
心配で心配で。。(^^ゞ、情報探しに行った~~。
昨日発送されたようだから、
明日には届くかな?
 
個人の趣向、まだ観られてない方は、
Gyaoがお勧めですね。
 
私のDVDは、
二人目のところに貸出に行きました~~。
さいしょに見てもらった友達は、
pekoちゃんの好きな俳優の中では一番私も好きかも~(^-^)
(今までのはダメだったのか?とも思うけど。。。爆)
と言ってもらえて、嬉しかった。
ミノペンさんが増えるといいな~~。
 
以下、Minoz Japan のNewsです。
 

イ・ミンホ主演の人気ドラマ「個人の趣向」GyaO!ストア アワードで海外ドラマ部門賞を受賞!!


イ・ミンホ主演の韓国ドラマ「個人の趣向」が、人気のハリウッドドラマを抑えて、
「2012年度GyaO!ストア アワード 海外ドラマ部門賞」(主催:株式会社GyaO)を受賞した。

http://img2.brokore.com/minho/photo/121116.jpg

「個人の趣向(日本権利元:NHKエンタープライズ)」は、仕事も外見もパーフェクトながら、
事情によりゲイのふりを強いられるイケメン建築家と、恋愛ベタで不器用なヒロインとの
甘い同居生活を描いたラブコメディ。

来る12月2日(日)に来日し、パシフィコ横浜国立大ホールでファンミーティングを行う予定の
今最も人気のある若手俳優イ・ミンホと、映画、ドラマなどで活躍中のトップ女優ソン・イェジン
共演したことでも話題になった韓国ドラマ。

「個人の趣向」はGyaO! (http://gyao.yahoo.co.jp/p/00005/v12173/?sc_i=gym058) にて、
2012年11月11日(日)より、毎週日曜2話更新で無料配信中だ。


GyaO!ストア アワードについて】
GyaO!ストア アワード」は、ヤフー株式会社とその子会社である株式会社GyaOが協力して
運営する日本最大級の有料映像配信サイト「GyaO!ストア」において、毎年9月1日~翌年8月31日までの
期間で「海外ドラマ部門」、「国内ドラマ部門」、「映画部門」など、各ジャンル別に最も売上が高かった
作品を表彰する賞だ。