日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

高梁市川上町 晩秋の沢柳の滝

昨日今日と、調理実習のお仕事でした~。
今月は繁盛期?で、4回もした~~。
(普段は月1回あるかないかです ̄~爆)
 
矢掛町、吉備中央町、倉敷市玉島乙島、高梁市川上町
どこも楽しくさせていただきました。
 
この仕事のいいのは、
いろんなところに行けること~。
昨日は、玉島なんてめったに行かないから、
お昼で仕事終わって、
玉島の海でも見に行きたかったのだけど、
午後、乳がん検診の日で、
急いで帰宅しました~~。
 
今日はその分、どこに行こうかと思い、
紅葉もほぼ終わりだけど、
以前行った、沢柳の滝に行ってきました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
このもみじ、きれいなんだけど、ちょっと上の方にあったの。
で、手を伸ばして、下にちょっと引き下げて撮影しました。
上下に入っていい感じ?と自己満足。。(^-^)
 
 
 
沢柳の滝20121130
 
この滝の少し手前に、
大賀デッケンという、
古い地層と新しい地層が上下逆転してる場所が
あったんだけど、
写真も撮ったんですが、あんまり良くわからなかったです。
 
夏に訪れた際の沢柳の滝の私の過去記事は↓
 
今日は書きたいことが多い~。
かぐら街道から、成羽に抜けた紅葉や風景がきれいだったので
また載せます。