日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イ・ミンホ イベント会場で買える 星のベリージュース&信義のOST&イベントグッズ

2日のイベント会場で販売されるもの。
 
◆「信義OST」(韓国版)
 
会場で先行発売されるんですねー。
会場では限定1000枚って。。
昼夜500枚ずつってことですよねー。
500枚なんてあっという間じゃないのかなぁ。。
買いたいけどなぁ~
韓国のOSTは格安(1280円)&ブックレット付きなので
記載は当然韓国語onlyだけど、お得感満載ですよね!
詳しくは、Minoz Japan(ミノの日本公式)Newsページに行ってみてね。
 
 
 
◆健康飲料「星のベリー」
 
ミノの写真が入ったラベルのベリージュース。
薄めて飲むタイプのようです。
2日のイベント会場で試飲もできるとか。。
たくさん買ったら、重たいなぁ。。(^^ゞ
でも、飲みたいなぁ~欲しいなぁ。。
 
詳しくは↓
http://www.hoshinoberry.com/←「星のベリー」公式サイト
 
 
◆Minoz Japan 3rd Event 会場限定グッズ
当初はこれだけ発表されてて、
ペンライトと、パスポートケース買おうかなと思ってたけど、
ほかにいろいろ出てきて、こちらにはお金回らないかもなぁ。。(^^ゞ
 
 
ほかに、イベント会場で購入予定だった
チェ・ヨン姿(アニメっぽい)のUSBは、
お品が2日に間に合わず、すべて着払いの発送ということになり、
現地受け取りができなくなったので、キャンセルしました。
着払いだと、義母が受け取る可能性高いし、
お金代わりに払ってもらったら、絶対中身何か聞かれるもんね。
収益はミノの名前でどこかに寄付するということで賛同しましたが、
ややこしいことになるのは不本意なので。。
twitterで、私も購入します!とそのペンサイトを紹介するツイを書きましたが、
あしからず。。
私が買ったから買うって方いないと思いますけど念のため。