日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イ・ミンホ Minoz 3rd EVENT フォトセッション

ミノのファンミ行ってきました。
 
結論から言うと、めっちゃよかったです~~。
俳優さんのファンミって何するの?って思ってたけど、
ジュンピョでも、チノでも、ユンソンでも、ヨンでもないミノでした。
気さくなお兄さんみたいな感じでしたよ。
やっぱり、ドラマは演技ですねー。
遠くても行ってよかったー。
 
ゲームでびっくりするところはマジでびっくりしてたし、
MCさんが、横から見てると、鼻の高さが山のようですね。(だったかな)と
話の途中にぽろっと言ったとき、
ミノのツボにはまったみたいで、相当照れてました。
そうそう、最初の方でも、MCさんに
「何を食べたらそんなに美しいんですか?」と聞かれて、
「みなさんの愛」と答えて、自分でめっちゃ照れてました。
 
オープニングは、
子供たちに本の読み聞かせを、ミノがするんです。
「賢者の贈り物」というお話の前半です。
 
会場にミノの朗読(もちろん韓国語)が流れ、
スクリーンに、大まかな訳が映し出されます。
あぁ。。ミノの声だ~~~。とじわっと感動しながら聴いていました。
 
MCは、私は初めての方でしたねー。
通訳はいつも根本理恵さんでした。
 
挨拶やトーク、来場者の手紙を読むのがあって、
あと意外と早くフォトセッションでした。
皆さんが手紙を書いてくれたお返しです。とか言ってたような。。。
 
さぁ皆さんカメラを出してくださいねー
とMCさんがいったら、もう、MCさんの声は耳に入らず~~爆
舞台の端から端まで行ってくれましたね。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
でかいミノミくんと。。ミノミ人形欲しいよー。
 
イメージ 3
撮れた写真をチェックしてるのかなー。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
皆さんもとってるから、僕も撮りますとカメラを会場に向けるミノ。
 
イメージ 6
カメラさんが撮ってくれたミノとペンの写真撮影風景。ミノは↑です。
フィリピンファンミでもこんなのとってLAINやFBに出してくれてましたね。
 
イメージ 7
ミノの背中!!大好き~~後ろ姿撮れた!!
 
だいぶ大きい写真を小さくサイズ変更しています。
3階席だったので、どうしてもこれが限界~~
42倍ズームにしてはよく撮れてるから私は満足です。
時間は短かったですよ~~5分もあったかなぁ。。?
カメラで撮影しようとしてると、
ほかが見えなくなって、ただカメラで追うのが必死になってしまいますね。
 
ちょっと眠くなったので今日はここまでにします。
写真こんなんでよければ、どうぞお持ち帰りくださいね。
 
朝になれば、写真いっぱいでてくるかなぁ。。