日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イ・ミンホ、新作を引っ提げて1年半ぶりにファンイベント。韓流ぴあ記事

韓流ぴあのニュースに
2日のことが記事になっています。
 
 
読みに行ってみてくださいね。ミノの写真もあります。
そこから、2日のイベントでの写真をお借りしてきました。
 
絵本の朗読、ほんとによかったですね。この写真いいですね。保存しました~。
このソファの前にも、子供たちがいて、
この横の女の子にも、本を読みながら視線を流すんですよね。
その顔が、なんとも良かったんですよ~~。(前にも書いたね~)
 
 
エンディングでしたね。出処は韓流ぴあ、ニュースより。(上のリンク先記事より)
 
そうそうひとつ思い出した。
star1のインタビューで、
思い出に残るキスシーンは?という質問で、
ファンはゲームオーバーキスだと言っている。と書いてあって
ミノはどうなの?って思ってたけど、
最初の方のMCさんとのトークで、
MCさんが、「なんといっても個人の趣向の10話のゲームオーバーのキスシーン!
何度も何度も巻戻して見ましたよ。」といったのに対して、
「僕も、一番印象深いキスシーンでした。」と言ってたと思います。
MCさんが、そこに触れたので、私もテンション↑↑で、
詳細覚えてない~~。DVDみて確認しなきゃー。
 
今回のMCさん 私は初めて拝見する方だったんですが、
ちょっと男っぽいぶっきらぼうな感じはしたんですが、
聞きたいことを聞いてくれる感じの方でしたねー