日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

御礼!イ・ミンホ ファンミーティング大盛況 MJ ニュースより ほかブツブツ

Minoz Japan Newsに、
ファンミレポートが上がっていましたね。
 
ファンミに参加できなかった方のために。。って
親切ですね。
参加した私も、素敵な写真が見られて、
疲れも溶けていきました~~。(*^_^*)
 
↓まで見に行ってみてくださいね。
 
写真だけこちらにもう一度お借りします。
何度眺めてもいい。。
 
何度も言うようですが、私にも読み聞かせして欲しい!!
 
いい雰囲気でしたねー。足が長い~~~。
 
 
信義が終わって、髪の毛を早々にバッサリ切っちゃって
私は、ありえなーーーい!!と結構ショックだったんだけど、
もう見慣れたし、全然変じゃないよね!!
この表情なんて、とても素敵だと思います。
 
この時、ミノが皆さんを撮りたいととってるところなんだけど、
3階まで写るわけないと、私はカメラ構えてました!
もう、撮影できる時間終わりそうで、撮影するのに必死だったわ。。
私は、3階席の真ん中から右に行って、二つ目の出っ張りの角に座ってました~。
見える?爆
 
ミノのは、公式にあがる写真も、どれも保存が普通にできるんですよね。
文章も、もちろん簡単にコピーできるし。。
でも、見に行ってもらいたいので、ここには全文は載せませんが。。
 
ほかの公式サイトは、知恵を使わないとできないよね?(私だけかな?)
ファンミで写真も撮らせてもらえるし、嬉しいです。ありがとう♪