日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

横浜での 素敵なクリスマスツリー♪

 
イメージ 1
 
↑は、JR桜木町まで行くまでに、
ショッピングモールの中に素敵なツリー。
会場よりの方にも、
 
イメージ 2
 
 
もっと会場よりの観覧車のイルミネーションも綺麗でした。
写真だとうまく撮れないね。(^^ゞ
 
イメージ 3
都会はいいなー。
クリスマスが近いって感じがしますよね!
 
ファンミで、ミノからは十分すぎるぐらいのクリスマスプレゼントをもらったので、
欲しいものはたくさんあれど、
ちょっと我慢せんといけんね。
と思いつつ、欲しいモノが頭をよぎります。
 
そうそう、ファンミの最後に落ちてきた白い風船の写真、
チングに撮らせててもらってたのでした。
こっちのカメラに入ってたから~~載せるの忘れてました(^^ゞ
 
イメージ 4