日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

Minoz Japan 入会しました♪&今日のTRUGENサイン会

イベントが終わって、
こりゃもう入らなきゃーと思ってたMinoz Japanの 
会員番号さっきメールで確認しました♪
 
意外と若い番号でしたー。5000番代
こりゃー会員さんほとんどイベントに来てたのかなぁ?
ロビーで、会員なのに2階席でショックだったと言っている方がいたけど、
一般販売開始直後で3階席前列なら、
2階席も会員さんだったってことでしょうし。。
 
とにかく早速、公式サイトにログインして、
会員でないと見られないところをウロウロしてきました。
動画などはやっぱり、会員のは楽しめますね。
前の記事で、サイトの写真など、保存やコピーが出来ると書いたけど、
会員onlyのところはできなくなってましたね。
 
今日は、TRUGENのサイン会でしたね。
ツイッターで次々と写真がUPされてきて
ミノの笑顔を見られて、とても幸せでした。
韓国も寒いであろうに、この笑顔で
待っていたペンさんの寒さも溶けてしまうだろうなーと
遠く離れたこちらでも感じてしまいました。
先着90人だから、昨夕から並ばれてたとか。。
 
写真をお借りしてきました。(以下出処は画像内です。)
素敵な写真をありがとうございます。  
 
最初にこの1枚をもっと小さい画像で見たときは、
ドキドキしたなぁ。。
ちょっと前の私ではドキドキしなかったかもね。。
うちわにするのにいい写真な気がする。。(^-^)
 
ファンミの時も、
自分の家でのクリスマスパーティという設定なのもあって、
普通の服だったんだけど、
(今日のはさすがに服屋さんのサイン会だし)
こういう、セーターの下にシャツを着るという着方が、
芸能人ぽくなくて新鮮でした~~。
 
いい写真がいっぱいで。。。
あまり上げられない。。(^^ゞ