日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

リダ オリコンデイリーランキング1位おめでとう~♪

今日発売なんだけど、
先週ポチしたからか、まだ届きません~~。
何枚買おうかとかずっと悩んでたけど、
こなけりゃ来ないで、悶々とするならもっと早くぽちすればよかったわ。
お店のマイページで、配送済みになってるから、
明日には届くかな?
 
今日娘が応募してたぶんの2次先行の発表でした。
2次先行当選してました。
 
で、近所の友達との初参加です♪
私の好きな俳優さんでは一番ミノがいいって言ってたチングです(^O^)
 
私は実家から帰りがけにコンサートに行くので
行き帰りは別々になるんだけど、
なんかめっちゃ楽しみです。
 
席番が気になって、
旦那が帰ってきてから娘と発券しに行ってきました。
サンクス遠くて片道10kmのドライブ。
 
蓋を開けてみたら、
2次先行の席番の方が1次先行の半分の列数でした。
1次で引き取り手がなかった番号かしらね?
 
友達に話して、
娘にその1枚の席に座らせてもらうことになりました。
私が友達と一緒にリダ~~~っと叫ぶ~(^-^)
 
ちょうど真ん中あたりだから、すぐ通路だったら嬉しいんだけどなー。
とにかく、楽しみです
 
あ!リダ、今日の一日で(いやこれ昨日?)
おめでとうございます!!축하합니다.