日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

The Face Shop リダカレンダー

使っていたBBクリームがなくなったので、
フェイスショップに行って買ってきました。
 
ここのを使うのは初めてなんだけど、
セットになってお得なのよりは、
カバー力のある方を買ってしまう私。。
 
ちょっと前まで、なにか買えば、クリアファイルをもらえるように書いてあったのだけど、
今回は、カレンダーでした。
いくら以上ということは書いてなかった~~
とにかく買えばもらえるのかしら?
一応、レジで、キム・ヒョンジュンさんのカレンダーあればください。と言ってみた。
(リダと言って通じないかもしれないから。。ちょっと新鮮(^^ゞ)
 
月によっては、なんだかクマがあるリダだったりするんだけど、
(これ、化粧かな?)
それもまたいとおかし。。
 
奥のは、今年のです。(お友達からいただいて今年癒されてました)
手前のが来年の。。
カレンダーは韓国表記なので、
祭日は日本と違うみたいね。
来年はこれでまた癒されます。
(ミノのと別位置で~)
イメージ 1
1つサンプルももらったんだけど、(リダのチラシ入り)
そろそろ、韓国旅行で買ってきてた化粧品の在庫が切れてくるので
また買いに行こうかな。。
最近娘が一緒に使ってるので、減りが早い。
って、いつまで長く使ってる?って思うかな。。
 
いつの間にか、モデルが変わらないうちに。。
(リダの契約いつまでなんだろう???)
クリアファイルやらポーチやら欲しい~~。
 
秋に、キャンペーンやってたけど、
チラシのリダがあまり元気のなさそうなリダで、
購買意欲が0でした~。紹介すらしてないし。。