日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ドキドキ 朝も早く目が覚めた~

東京会場は、
サイン会場に皆入って、みんなが終わったら出られるそうですね。
ということは、みんなが終わるまでリダをじーーっと見られるんだ。。(^O^)
 
数字が若いので、前の方で見られるかな~~。
広島会場狭そうだったんだけど~~。300人入れるんだろうか・・・
 
握手はダメだけど、
名前は入れてくれるみたいです。
書いてもらえる、紙がまだ白紙なので(リダの写真アリ)
その場で書いてくれるんですね。(๑≧౪≦)
名前だけ付け足すのかと思ってたけど。。
ちょっとでも会話できるといいな。。
と思いつつ、何言おうか考えてます。
順番来たら、頭真っ白になりそうだけど。。
 
   ↑よそ様のブログで、昨日参加された方のコメント見たら、
     会話もダメみたいですねー。
     プレゼントもダメだって~~
     手紙書いていこうかと思ったけど、やめたー。
     せっかくサイン会行かせてもらえるので、
     ダメと言われることはせんとこう。。
 
明日、新幹線、新倉敷から、こだまで広島まで行こうかと思ってたけど、
中国語講座パスして、
山陽本線で広島まで行ってみようと思います。
無茶かな??
サイン会、集合時間の1時間前につけばいいよね。
鈍行なら、片道2千円ちょいです。
帰りは遅くなるし、真っ暗だから、さすがに新幹線乗ろうと思うけど。。
 
    ↑旦那に話したら、「稼いどんだから、(新幹線)乗りゃええが」
      と言ってくれた~~。
     自分では何言ってるんかわからんかったみたいで、
     「え?!ホンマに新幹線で行ってええん?」
     と聞き直したら、しばし黙ってて、
     「どうせ、行くって言ったら行くんやろ。」だって。。
     早く行って、駅横のお好み焼き食べようかな~~
     その言葉に甘えようかどうしようか、考えるなぁ。。
     山陽本線の中で、お好み焼き食べられたら一番時間の効率ええんやけど。
 
せっかく広島まで行くから、広島の景色眺めてきます