日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

広島のイルミネーション と雉子鍋

リダのサイン会終了後、100m道路?大通りで
イルミネーションがとても綺麗でした。
期間限定のようでしたが。。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
途中で、電車通りの方に入ったので全部見てないですが、
どこまでも続いている感じでした。
早く駅まで行かなきゃと思いつつ撮ったので、ボケボケです(^^ゞ
とてもきれいだったので、もっとゆっくり見ていたかったです。
 
そうそう、行きに広島駅降りてバス停確認したら、
何本も平和公園前まであったので、
駅前に出ていた屋台の雉子鍋いただきました。
広島名物なのかな?
 
イメージ 6
あとでネギ追加してくれました。
そばも少し入っていて美味しかったですよ。
これで300円です。
 
お好み焼きは時間的に無理だったので、
すぐに食べられて、あったまりました。
あと家に帰り着くまで水分だけだったので食べといてよかったです
 
今日はイブですねー。
皆さんMarry Christmas!!