日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国記事より リダのサイン会は「無制限」

記事については書かないことにしてるんだけど、
参加したイベントの写真が載ってたので連れてきました。
 
 
「白い帆と風があれば、どこへでも行くことができる」キム・ヒョンジュンは日本に飛んでいった。

キム・ヒョンジュンは過去21日から23日までに日本の東京をはじめ、
名古屋、大阪、広島、福岡など、合計5つの都市でファンサイン会を開催しています。

日本で最初のアルバム ' 언리미티드 (UNLIMITED) ' をリリースした
キム・ヒョンジュンは5つの都市を巡回し、行われた今回のファンのサイン会で
ファンに直接会い親密さを向上させるなど、格別のファンの愛を明らかに、
より熱い反応を得た。
 
 
21日から3日にかけて行われたサイン会のシーンには、寒い天気にも
様々な年齢層のファンは、キム・ヒョンジュンを見るために集まってきた。
日本の5つの都市で、約2000人のファンと会ったム・ヒョンジュンは
長い時間並んで待つファンにいちいち目を合わせて、挨拶した。
 
去る12日、キム・ヒョンジュンは日本の最初のアルバム ' 언리미티드 ' を発売し、
発売当日には約 5万7天井の売り上げを記録し、オリコンデイリーチャート1位を占め、その力を誇示した。

キム・ヒョンジュンは今年1月に日本で発売された最初のシングル ' KISS KISS 、Lucky Guyでソロ・デビューし、オリコンチャートのアルバムと DVD 部門で今年の1年間の合計5回の1位を記録した。

来年1月からは日本の神戸、埼玉、名古屋、福岡など合計10都市ツアーを披露する。
 
以上스포트경향よりお借りしています。
 
 
機械翻訳を少し直しました。
だいたいわかるかな。。
 
下の写真が広島会場のリダです。素敵なリダでしょ?