日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

生日快乐!

生日快乐!
(お誕生日おめでとうございます。)
今日が33歳のお誕生日。
 
最近のお姿。。
 
 
↑よりは、にっこり笑ってる↓がいいね
 
出処は全て画像内です。
ありがとうございます。
 
2012 Birthday Video For Wallace Huo (Chinese with English subtitles)
Bombonellityさんからお借りしてます。
ありがとうございます。
若い時の霍建華~今までという感じでしょうか。
私の好きな場面などは使われてないなー。
けど素敵に作られてます♪
 
 
 
1月1日に韓国で、「刑名师爷」放送されるようですね。
これドラマじゃなくて、テレビ映画だったんですねー。
韓国の中華TVって見られる方法あるのかなぁ。。
普通の放送局じゃないね
 
最後の挨拶は、字幕を訳すと
「こんにちは、霍建華です。
韓国中華TV視聴者の皆さん
私の「刑名师爷」をとても大切にして
応援して下さっていると聞きました。
本当にありがとうございます。
これからも「刑名师爷」たくさん愛してください。
より一層努力します。ありがとうございます。」
↑ちょっと意訳ありです。