日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今年を振り返ると…やっぱりミノ君!

 
今年は、ミノを知ってはまって
自分の中で大ブレイクした年でした。
 
今年の一番のドラマは何といっても「個人の趣向」です~~。
といっても、韓国ドラマ・映画見たものは全て
書庫に入ってるんだけど、
リストを見直してみても、
見た数も少ないです。
映画なんて特に記憶に残ってないものが多いですね。
 
個人の趣向は、
今まで見たドラマの中で2番目にいいドラマだと思います。
1番にならなかったのは、
最後の2話がどうも。。。(^^ゞ
なしにしちゃうか、
最終話畳み掛けるように
バタバタバタとさやに収まったのが
なんか解せない。。
 
去年見た中では一番良かったのは49日。
主役の男優さん女優さんそれぞれに惚れましたけど、
49日のファンミが
ちょうど、リダの東京の追加公演と直近か重なってたんですよねー。
よっぽど行きたいなーと思ってたんですが。。
ホンギルドンも良かったんですが、
今となっては、もうミノですねー。
 
12月頭に、ミノのファンミに行って
ほぼミノ一色だったんですが、
リダのサイン会行ったらこれまたリダのオーラに包まれてしまいました。
あれから、ミノがクリスマスにLINEでカードくれたんだけど、
ミノの記事書く気分でなくて、それも載せてない。。
機会を見て載せます。
 
明日記事UPできるかな?
今年は泊まりのお客さんがいないので
のんびりしています。
 
30日もお掃除頑張りました。
子供部屋の電気の傘外してたら
ひび入ってるところがあって
指に突き刺さり、痛い思いをしました。
で、一気にやる気が失せてしまった~~。
掃除など気をつけましょう。