日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

HENECIA JAPAN 会員証など届きました♪

イメージ 1
会員証・更新記念グッズ、入会記念グッズ届きました。
どっちが入会記念だっけ?(入会した時に、送ってないからと、両方らしい)
カードどんなデザインか気になってましたが、
これ、素敵ですよねー
前のLucky Guy の時の写真より、絶対こっちがいい!!
時期的に、UNLIMITEDかと思ってました。
 
娘も2期より入会したけど、
一緒には届かず、ブーブー言っております(^^ゞ
私すぐに更新したし~~(^-^)
 
裏に野菜取りに出てついでにポスト見たらポストインされてました~。
もしかしたら年始かな?と思ってただけに嬉しいです。
元気出して、おせち作ります~。