日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

おせちできた! 良いお年を!(^o^)/

イメージ 1

出来合いのものも使いましたが、
おせちできた!

さっき、中国の放送みました。
リダ、ステキでした~。
もっとあとかと思ってたのに、
思ったより早かった。
中国ではPleaseよく歌いますね。
Break Down も好きだから楽しめました。

ミノもSBS演技大賞にでたみたいですが、
リダと同じ頃だったようで残念でした。
でも写真は見られたのでよかったです。
爽やかなミノでした。

一年の終わりに今の二人を見られて、いい一年の締めくくりになりました。
良い年が迎えられそうです。
皆さんも、良いお年をお迎えください。(^o^)/

これから年越しソバ、湯がきます。(^o^)/