日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ランチでインドレストラン&バー、マタ

イメージ 1

今日は久々に友達とランチ。
インドカレー
ナンはふんわりしていて甘みがあって美味しかったです。

私はほうれん草とチキンのカレー。
友達は、ナスとじゃがいものカレー。
カレーは10種類から選べれます。
辛さもわりに細かく選べる事ができます。

これに、マンゴーラッシーついて850円でした。
何より美味しかったし、値段のわりに良かったです。

シェフはインド人の方かな?
それっぽい方でした。

インド料理&バーといいながら、
ネパールの地図が貼ってあった。
イオン倉敷の前の通りを西に行って、マックやコープを通り過ぎて
ザグザグの手前です。
Pは、3台なので少なめです。
http://www.dinningindo.com/
 
友達も前に来て美味しかったからということで
教えてもらったんだけど、
お客が、ランチの時間帯、私たちだけだったわ
先客はお一人居られたけど、すぐでられたし。。
私的には、
この値段で、ドリンクまでいただけて、
ナンとチキン、カレーまでいただけて大満足でした。
また食べに行ってもいい感じです