日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日はたっくんの入試&吉野家&アップルパイ

今日は支援学校の入試でした。
 
なんとしてでも行かないと、
入学できないので、
絶対休めない日です。
 
とにかく終わってやれやれです。
非常に疲れたー。
 
たっくんも、同じ学校でありながら、
高等部の知らない先生の中で
神経使ったのでしょう。
今は爆睡。。
 
1時前まで学校で、
帰りに久しぶりに、というか2回目の、吉野家に行きました。
焼き鳥つくね丼だったかな。。
美味しかったです~~。
うちの旦那は、牛丼は吉野家派で、
私はリダがすき家の牛丼が好きだというので、
食べ始めたのだけど、食べてみても
そんなにおいしいのかなぁ。。?と思ってたんですが、
吉野家の鶏つくね丼は、お値段390円の割には美味しかったです。
サラダとお味噌汁つけて+110円。
また食べてもいいかなという感じ。
周りはおっちゃんばっかりでしたけど。。爆
 
帰りにスーパーで
普段買わないようなカットされたアップルパイを買ってきて、
ご苦労さまの意味を込めて
たっくんと二人で食べました~~。
 
一人で食べようと思って(^^;1個しか買わなかったけど、
食べたそうなので半分こ。。
私甘いものあんまり好きじゃないので、
半分のアップルパイで満足でした。
 
新見産の紅茶をいれたけど、たっくんは紅茶には興味なし!
せっかく綺麗なティーカップ出したのに。。
一人で飲むならいつものマグでよかったなー。
そういえば、鶏丼もアップルパイも写真なしだー。
 
ホンマに疲れたー。
いろんな意味で疲れたー。
これから先も疲れそうな予感~~~。(^^;
晩御飯したくまで少しゴロンとします。。(^-^)